2013年10月09日

結婚式に向けて

今日は、結婚式の衣装の打ち合わせを行いました♪何だか、久しぶりに土日とも有意義に過ごせているような気がします(笑)ドレスは既にもう決めてあったので、今日はティアラやブーケなどの小物を決めていきました!何だかんだで結婚式まで、あと3ヶ月を切っていました…(´・ω・`)

日程を決めた時は、まだまだ先は長いからのんびり準備しようと思っていましたが…やはり案の定バタバタしそうです(笑)それにしても、やはりドレスの試着は楽しいです♪色々と着るのは大変でしたが、普段から着られるものでもないので、全てが新鮮であっという間に時間が過ぎたような気がします!

ここ最近は仕事がない日は特に何もすることがなくてダラダラとした休日を送っていましたが、これからは結婚式の準備でバタバタしてくるので、しばらくは有意義に過ごせそうです♪

そろそろキャビテーションエステも受けてキレイにしておかないとな~
結婚式は細くてキレイでいたいですもんね^^


同じカテゴリー(日記)の記事
 光の伝説 (2013-11-08 16:11)
 クーポン券 (2013-11-04 19:38)
 夢二のことは (2013-10-09 19:11)
 振袖で結婚式 (2013-09-19 16:29)
 コーヒーカップ (2013-09-13 23:52)
 素人のマッサージはNG (2013-08-13 08:52)

Posted by イシダヒロヒロ at 00:08 │日記