2016年02月04日

懐かしのお菓子

近くのローソンで、「焼きドーナツ」なるものを見つけました。
別物になるのかもしれませんが、私の大好きな映画、「ただ、君を愛してる」に出てくる、ドーナツクッキーを思い出しました。
主人公が好んで食べるあのお菓子です。
私も、あの映画を観た時に、同じようなものを欲して食べたことを思い出しました。
映画やドラマ、アニメの食事ってなんであんなに美味しそうなんでしょうね。
私が、影響を受けやすいのかもしれませんが、他の人でもそういうことってありそうな・・・。
久しぶりに思いだしたので、懐かしくなったから今度買ってみようと思っています。
ミドリムシナチュラルリッチ 効果



Posted by イシダヒロヒロ at 00:58