2013年09月13日

コーヒーカップ

先日、彼とコーヒーショップで休憩した時のこと。

2人ともアイスコーヒーをオーダーしたんだけど、その時に出てきたカップが銅で出来たもの。

これが周りが結露しない氷が溶けないという素晴らしいもの。

私以上に彼が感動していたかも知れません。

自宅でもこれ使えたら良いねと言い出す彼。

そしたら店頭に全く同じものが売っていました。

でも値段をみたら何とSサイズで5000円、Mサイズで6000円、Lサイズで7000円という値段展開。

良くてもカップ1つにこの値段は出せないよねと言うことで解決しました。

やっぱり良いものはそれなりに値段がするってことですね。

カップに数千円はあまり出さないので、またこちらのショップに来てコーヒーを飲めば良いかなということにしました。

そういえば、今度東京に行く予定があるんだけど、ミュゼ上野広小路にあるみたいだし、行ってみようかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
 光の伝説 (2013-11-08 16:11)
 クーポン券 (2013-11-04 19:38)
 夢二のことは (2013-10-09 19:11)
 結婚式に向けて (2013-10-09 00:08)
 振袖で結婚式 (2013-09-19 16:29)
 素人のマッサージはNG (2013-08-13 08:52)

Posted by イシダヒロヒロ at 23:52 │日記