2013年08月13日

素人のマッサージはNG

今朝から腰痛です。右側だけ。時々なります。結構痛いです。
原因は何かなあ・・・と、色々と考えてみました。原因は、たぶん、旦那のマッサージです。時々、やってもらうのですが、旦那の足で腰をぐりぐりとマッサージしてもらうのです。たぶん、それが原因。
その時は、気持ちよくてすっきりするんですよね。そういえば、今までも時々痛くなっていた時は、やはり旦那のマッサージの後だったかも。やっぱり素人のマッサージはよくないんですね。今度から、注意した方がよさそう。
主婦としては、外でお金を出してやってもらうのも、なんだかもったいなくて・・・。
でも、今はお金を払って、ちゃんとしたところでやってもらえば良かったと、後悔しています(泣)。



同じカテゴリー(日記)の記事
 光の伝説 (2013-11-08 16:11)
 クーポン券 (2013-11-04 19:38)
 夢二のことは (2013-10-09 19:11)
 結婚式に向けて (2013-10-09 00:08)
 振袖で結婚式 (2013-09-19 16:29)
 コーヒーカップ (2013-09-13 23:52)

Posted by イシダヒロヒロ at 08:52 │日記